ニュース

0626_セールバナー

 

なかなか雨の降らない【新潟の梅雨2015】でしたが、ようやく梅雨らしい天気になりましたね!!?野菜のみなさんには恵みの雨になるでしょうか。。。
明日からの週末も天気予報には雨マークが並んでいますね。

雨降りですと『せっかくの週末なのに、外出するのも腰が重たい。』という方も多いのではないでしょうか!!?そんな方に吉報です!!!

6/27(土)、6/28(日)の2日間!!!
【QUARTO第一弾 SUMMER SALE】やっちゃいます!!!
まだまだ大活躍する春夏アイテムをお得にGET!!するチャンスです!!!気になっていたアイテムがあった方は、是非チェックしてみて下さい!!!まだ春夏の新作をお買い上げでない方も、是非この機会をご利用下さいね!!!

更に!!!普段はSALE商品には付かないクアルトポイントも、この2日間限定で特別に付けちゃいます!!!お会計の際は、忘れずにポイントカードをご提示下さい!!!

更に更に!!! ¥5,000(税込)以上お買い上げのお客様には、もれなく“サッカーブラジル代表公式飲料【ガラナ】”をプレゼント!!!夏にぴったりの爽快炭酸飲料です!!!

この週末は、是非フットサルショップクアルトに遊びにいらして下さい!!!たくさんの方にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!!

※メーカーからのお取り寄せ商品は対象外とさせて頂きます。
※チームオーダー商品も対象外とさせて頂きます。予めご了承下さい。

QUARTO ALL RIGHTS RESERVED